私事ですが・・・!

12月26日は、私の誕生日🎂🎉🎊です。

 

image

 

誕生日🎂はモンブランを食べました。

 

久しぶりにケーキ🎂を食べました。

美味しかつたです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きななつめ様💖

ジタンデジタンの時のです!

なつめ様💖カッコ良すぎますよね😍

 

image

 

なつめ様💖美しすぎるわ。

 

 

image

 

あやちゃん

宝塚かを卒業してもめちゃ活躍していますネ!

身体には気をつけて頑張って下さいネ!

 

 

私の大切な娘🐱ゆき

元気にすくすくと成長中です!

ママのそばにずうっといてね。