ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはブロンズランクでした

 
皆様
ご無沙汰しています。
 
私は、元気でおります。
 
 
ただ、8月は大変でした。
 
実は、コロナ悪魔👿に!
コロナに感染してしまった。
 
熱がなかなか下がらず。
めちゃしんどい毎日を過ごしていました。
 
一昨年の秋から胃腸の具合悪くてネ。
最悪です。
感染してから
胃腸も更に痛みがひどくて最悪でした。
 
後遺症も少しありました。
立ちくらみ
めまい
偏頭痛
先月の中頃まで後遺症が続いていました。
 
あまりにも胃腸の具合悪くて胃カメラの検査しました。
胃カメラの検査後はだいぶ胃腸の具合も良くなって来ました。
 
まぁ、時々胃腸の具合は不安定な時もありますがね。
だいぶ胃腸の具合も楽になりました。
 
でも、胃腸の薬💊を今も飲んでます。
 
 
持病の喘息持ちなのでね。
 
今回もコロナワクチン接種も4回目を先月末に接種しました。
 
 
今年も、あと二カ月ですネ。
 
ゆっくり
のんびりと自分のペースでブログを書いていきますわ!
 
今回もブロンズですわ!
 
 
なかなか観劇には行けないけど。
 
スカステだけは楽しく観て
毎日を過ごしていきたいと思います。
 
今後とも宜しくお願いします😸