あやちゃん💖こんばんニャン

あやちゃん💖お疲れ様でーす!
あやちゃん💖まだまだ自主お稽古中ですか?

かなりの確率で夜も更けてきたので・・・。

そろそろお稽古を終えてもいいのではと思ってしまいます。

毎日毎晩ホンマに遅くまでのお稽古なのであやちゃん💖の身体ホンマに心配です。(*´◒`*)


あやちゃん💖明日もお稽古なのでですか?

あやちゃん💖お稽古後は、自宅でゆっくりと身体を休めて下さいねー。

あやちゃん💖のリフレッシュになる様な曲などを、聞いたりしてストレスなどを発散して下さいね!


明日もお稽古ならば、朝までゆっくり休めてお稽古の後開始時間もゆっくりだといいですね。

少しでも、あやちゃん💖には自宅でもゆっくりと休んで寝て欲しいと思っています。


あやちゃん💖のPhantom公演
すご〜く楽しみです(≧∇≦)

あやちゃん💖にどこまでもついていきます。


あやちゃん💖大好きだよ٩(^‿^)۶


あやちゃん💖おやすみなさい😴💤