みなさんこんにちは!(*^_^*)


アクセーヌ様より






スーパーサンシールド EX

22g
SPF50 PA++++
低刺激性
4,320円(税抜 4,000円)

をいただきました!


ありがとうございます(^○^)



前々からきになっていたんですよね♪


私はすっご~~い敏感肌だからなるべく低刺激!の物を普段使っているんです。

日焼け止めにせよ基礎化粧品にせよ、

すべてにおいて非常に気を使っています。

普段は敏感肌用のSPF32の日焼け止めを使っているのすが春夏用にSPF50の日焼け止め、そう!偶然アクセーヌさまの日焼け止めを買おうと思っていた所なんです!

本当に偶然モニターでいただいて本当に嬉しかったです!


アクセーヌさんの商品は安心して使えるのでお気に入りですね!

 

こちらの日焼け止めの特徴なんですが、

◎肌負担のないノンケミカル処方でありながら、最強のUV防止効果!強い紫外線(UV-A、UV-B)から、大切な肌を徹底的に防御する、<SPF50+><PA++++>アクセーヌ史上最強のUVケア効果をもつUVベースクリーム!

◎毎日使える、負担のなさ・心地よさ。直接肌に触れないようにコーティングを施したUVカット粒をはじめ、肌の水分を保持する被膜形成など、肌への負担を軽減するための技術を追求。また、紫外線による肌ダメージをケアする美容成分を配合。独自の2層ヴェール構造 「ハイブリッドUVシールド」技術でお肌がもっちもちです(^○^)

.


「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える
 ”高機能”UVベース


◎肌を美しく見せる、優れた下地効果。肌にのせると“エモリエント×モイスト”の二層ヴェールを形成し、肌をみずみずしく保ちながらも、ファンデーションのつき・もちがアップ。さらに、表面の凹凸やくすみに対応する2つの特殊パウダーが、一日中美しい肌色を演出します。

お肌につけても全然乾燥しないし、夕方までしっとり潤っていました。

先日、晴れの日に一日中外出していましたがちっとも焼けませんでした。

秋冬に美白に力を入れていたのでこの白さのまま夏を過ごしたいですね!

こちらの日焼け止めなら今のままを維持できそうです。


とっても素敵な商品との出会いありがとうございました!

なくなってもリピートしますね!!


「抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!」



アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています

trend_leader