みなさんこんにちは(^O^)

桜も散ってだんだんと暖かくなってきましたね。

最近は雨が多めなのが残念ですが・・・



先日、横須賀にいずもと今年の八月ごろにアメリカに帰ってしまう、

ジョージ・ワシントンという空母を見に行ってきました。

アメリカの空母はいったい何人くらい乗ってると思います?


6000人ですよ!6000!

やっぱりスケールが違いますね(゜o゜)


やっぱり間近で見る空母は大きかったですね~



今日は株式会社ポーラ様から頂きました


RED B.A スムージングセラム


をレポートしたいと思います。



こちらです!






発売:2015年5月1日(金)
価格:¥10,000(税込¥10,800)
60g SPF20・PA++ 




「全ての女性には、美しさという本能がある」


素敵な言葉ですよね(*^_^*)

このブランドビジョンのもと、2014年10月に新たに登場した

ポーラ様のエイジングケアブランド


RED B.A


から新しく登場した日中用美容液です。


しかもこれ、


◎日中用ミルク

◎美容液

◎UVカット


してくれる、一本三役の優れものなんです!


しかもこれ、なんと


泡!


で出てくるんですよ!


最近流行りの泡で出てくる美容液です!


泡だから、肌への刺激も少ないし、肌馴染みの非常にいいです。

肌を無題に擦らずにつけられるからお肌にとっても優しいです。


付けた後はお肌もっちり♡

化粧のりも抜群です!


一つで色んな役割を同時にになってくれるから

めんどくさがり屋の私にはぴったりのコスメです♪


素敵な商品との出会い、ありがとうございました。


株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています