みなさんこんにちは!

最近まで冬かな?

って思うくらい寒かったですけど

やっと暖かくなってきましたね(^O^)


今日は私が住んでる地域では

お天気雨が降りました!


狐の嫁入りって言うんですよね♪


この調子でどんどん暖かくなって欲しい物です。



今日は資生堂様からいただきました、


マキアージュ ドラマティックルージュ


をレポートしたいと思います(*^_^*)



こちらです!


どん!




ドラマティックルージュ 新色7色(うち限定2色)
3月21日新発売 全17色



春に新色が出たばっかりなんですよ!

私はPK245をお試しさせていただきました。




この口紅の特徴は、

保湿・持続を叶えた贅沢な美容オイルが唇でとろけ出し、

なめらかな美艶がつづくルージュです。

どんなに唇が荒れていても、唇でとろけだすので

綺麗にリップメイクが仕上がります(^○^)

結構、唇が荒れやすいのでこういうタイプは重宝しますね~

リッチな艶で彩りを包み込み、

保湿美容成分配合でかさつきや縦じわをカバーしてなめらかに補正してくれます。

おぷりっぷりの唇にですね、なれます(笑)


たっぷりの艶膜がぴたっと密着し、色・艶・うるおいが続きます。


これね、本当にそうなの!

乾燥しない!

割と乾燥しやすい唇で、一年中リップクリームは欠かせないんだけど

最初、下地にリップをさっと塗るだけでそれ以後塗ってなくても

私は大丈夫でした。

しかも、六時間も仕上がりが持つそうです!


そういえば、塗り直しが普段の口紅に比べ少なかった気が(#^.^#)


香りも良いですね(*^_^*)


これからもたくさん使いたいお気に入りの口紅です♪

他の色もそろえたいですね!


素敵な商品との出会い、ありがとうございました。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています