みなさんこんにちは(^○^)



いや~

ついに四月二十五日にヘリコプター搭載型護衛艦こといずもが就役しましたね!

横須賀配備はとてもうれしいのですが、

ひゅうがが、しらねが除籍された穴を埋めるため舞鶴へ行ってしまうのはとても悲しいです・・

今年に、いずもの姉妹艦が進水するのでとても楽しみですね♡


名前はどうなるのかな?

ひたちかいわてかなと個人的には思ってます。


今日はクオリティーファースト様の


オールインシートマスク モイスト


をレポートしたいと思います♪



こちらです!





7枚入り  / 330円 (税別) 


中身はこんな感じです♪




美容液がたっぷりのシートマスクです。


重なって入ってますが、別段取り辛いと言う事はなかったですね。





シートもしっかりしていて

パック中に乾くと言う事はなかったです。

付け心地もgoodですね(*^_^*)


このマスクの特徴は


大容量シートマスクで初めて防腐剤無添加に成功したそうです!

これは個人的にグッときました(笑)


やっぱり、顔につけるものだから優しい物がいいですよね!


それに加え、

リニューアル前と比べて、マスクの厚さが30%アップ!

美容液量が20%アップしたそうです(゜o゜)



使い心地もとっても優しく、

でもきちんと潤う

そんでもって!

コスパがめちゃくちゃよい!


このお値段なら毎日気軽に使えてgoodです(#^.^#)





素敵な商品との出会いありがとうございました!


「株式会社クオリティファーストのモニター/キャンペーンに参加中」




株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中