みなさんこんにちはヽ(^o^)丿


先日わたくし、仙台へ行って参りました!


仙台城跡や、護国神社、瑞鳳殿やらいろいろまわってきました♪


仙台と言えば牛タン!

牛タンです!


真助という所で牛タンを頂いたのですが、並ぶわ並ぶ、、、

30分くらい並びました・・


いや、でもめちゃくちゃおいしかったです(^O^)


また仙台へ行ったら牛タンを頂きたいですね!

次は他のお店もチャレンジしてみたいです♪




今日は、シック・ジャパン様から頂きました、


ハイドロシルクトリムスタイル

をレポートしたいと思います!


こちらです!ドン!





シック ハイドロシルクトリムスタイル



上部にシェーバー、下部にビキニライン用電動トリマーがついてます!

使い方次第では、一本二役ではなく三役、四役にもなる優れものです♡


特に、ビキニライン用電動トリマー





これ、本当に便利!

何で今まで使ってこなかったの?!ってくらい使い心地に感動しました(#^.^#)


アンダーヘアのボリュームを、チクチクせず簡単に調節できます。

(今まで剃刀(笑)で処理していたので苦労してました・・)
ウォータープルーフだからお風呂でも安心して使える点もgoodです。

カットの長さも4段階から選べます♪

敏感肌用*1モイスチャー美容ジェル搭載*2


私の肌は敏感肌なので、デリケートな部分にも安心の敏感肌用*1だから嬉しいですね♡
シェービングしながら肌がうるおいます!使用後はもっちり(#^.^#)

*1 スキンガードにより、剃刃による物理的刺激を防ぐ
*2 水に触れるとモイスチャーソリッド
(シェービング剤)が溶け出し、ジェルになります。

スキンフィット5枚刃なので、身体のカーブにそって、簡単にしっかりと剃れます。


刃の1枚1枚についた独自のスキンガードが、肌への負担を減らしてくれます

肌がすぐ荒れる私でも、処理後は特に荒れも、痒くもなりませんでした・・!



本当に使い心地は優しいのに、しっかりと処理できる、便利なシェーバーです。

その場の用途によって、アンダーの処理の長さの段階が選べるのもいいですね。

これが一本あれば夏も怖くありません(*^_^*)






素敵な商品との出会い、ありがとうございました!
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中