みなさんこんにちは(+_+)

いやはや寒い!さむい!

冬は嫌いではないんですが、雪国育ちなのに寒さに弱くて・・


そうそう、今年進水する

ヘリコプター搭載型護衛艦いずも型の二番艦の名前は何に決まるんでしょうね~

わたしは個人的に「いわて」を推しています。

楽しみですね(*^_^*)




今日は 資生堂 様 から頂きました


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


をレポートしたいと思います!



こちらです!




ぽん!







「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」

全7色 2015年2月21日新発売

こちらはマキアージュから新しく発売されたファンデーションです♡



もうね、ケースがかわいい!

このシリーズ、全部容器が可愛いんです!


ムース生まれの独自製法によって

まるで素肌が美しくなったように仕上げてくれるらしいです!


ムース生まれの新パウダリーって今までにないですよね(゜o゜)



流石天下の資生堂様!!







お肌にしっとりなじみます。

でもムース生まれだから仕上がりはふんわり



肌への密着度が高いので、とっても自然にフィットします。

つるんとした陶器のような肌に仕上がりました。

これは今までにない仕上がりかも・・!


毛穴・色むら・くすみもカバーしてくれます!


そうそう、

時間がたってもよれませんでした♪

夏はどうなるか楽しみです(^O^)



私が理想とする自然な美肌になました!

これから使っていくのが楽しみです♪


今の所、家族や友人からの評判はめちゃくちゃいいですヽ(^o^)丿




素敵なコスメとの出会いありがとうございました!


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています