みなさんこんにちは(*^_^*)


最近私の住んでる地域は雨が多いです・・

雪にはなかなかなりません(+_+)

隣町では雪が降ってるのに

ここだけ雪が降ってない!!

温暖な気候は嬉しいんですけどね・・・


そうそう、皆様一番南で行われた成人式

どこだかわかります??



そう!


南極で成人式が行われたそうですよ(゜o゜)

以前ブログでも書きました、

南極観測艦、砕氷船こと『しらせ』

の隊員さんの20歳の子の成人式だそうですよ♡


ちなみに、海上自衛隊では『しらせ』配属は

当たり♡だそうです。

そりゃ、南極行けるからなー(*^_^*)


今日は Bling 様 より


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク


をご縁がありまして、モニターさせて頂くことになりました!



ありがとうございます(#^.^#)



こちらです!

ぽん!








[ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク]
メーカー希望小売価格 1,260円(税別1,200 円)
22mL×4枚入

こちら、2/23発売の発売前商品を一足お先に使わせていただきました♪

現在は未発売であります(*^_^*)


ミノンは、お肌にすっごい優しくて長い間愛用しているブランドでもあります。

お肌にも優しく安心して使えるブランドですよ(^○^)


特に、持ち運びができるミスト状の化粧水はいつもバックに入っています♡



結構大きめのマスクが4枚入っています。

このお値段でこの枚数は、なかなかコスパいいですね(#^.^#)

個々に包装されているのでとっても衛生的です!





このマスクは外部刺激から肌をも守るバリア機能サポートしてくれるそうです!
9種の保潤アミノ酸+美肌効果に優れた2種の清透アミノ酸配合されていて

お肌にたっぷり栄養を与えてくれます。


お肌本当にもっちもちになりますよ!

最近乾燥気味ですが、

このマスクをして、朝起きたらもっちもちでした♡


一週間に1,2回のスペシャルケアとしても良いと思いますが

お肌に元気がないときに連続使用も効果抜群です✌



繊維刺激のすくない密着やわらかシートなのでお肌に変に

刺激を与えずに使えるので気持ちいです♪
液だれもしないので使いやすいです(●^o^●)





素敵なコスメとの出会い、ありがとうございます!

「Bling様ののモニターとして使用しています」


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて詳しくはこちらから