みなさんこんにちは(*^_^*)


鹿児島県の知覧で展示されている

三式戦闘機こと『飛燕』(ひえん)が

岐阜県にある航空宇宙科学に里帰りするそうです

これから川崎重工業で一年の修復を経てからの展示だそうですよ。

航空宇宙科学に帰ってきたら

是非とも足を運んでみたいものです。


今日は、Bling 様より頂きました


ルナソル ステインカラーリップス


をレポートしたいと思います。



ルナソルさんは、いろいろご縁がありまして

ファンデーションなどを母とともに愛用させて頂いてます♡

本当に大好きなブランドなので、

春の新作の試すのがとっても楽しみだったんです♡





こちらです!

ぽん!





[ルナソル ステインカラーリップス ]
 全7色

 3,000円(税抜)




私は一番下のお色の

07 Fresh Orange

を使わせていただきました。

唇に塗ると、とっても馴染みがいいです。

馴染むというより唇に溶け込みます(゜o゜)


とても自然発色しますね!goodです!


今までの口紅はもっとつやつやするものばっかりでしたが、

ステインカラーリップスはソフトマットな仕上がりです♪

でも、マットすぎずとってもナチュラルな仕上がりです。

春先にめちゃくちゃ使えます!


私は唇に軽く塗ってから

指でぽんぽん馴染ませるととってもかわいい仕上がりになりました。

それで感性もよし、上からグロスを重ねてもよし、

色々アレンジできそうです♪

そして、ステインカラーと言うだけあって

本当に口紅の色が見たまま通りに発色します。

落ちも悪くないですね(^○^)


カラーバリエーションも7色展開なので

他の色も欲しいですね~

本当に色がパキっと出るのに、

とってもナチュラル


この春、沢山つかいたいです!




素敵なコスメとの出会い、ありがとうございました(*^_^*)

「Bling様ののモニターとして使用しています」