みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?


最近知ったのですが防衛大臣の中谷さん、元陸上自衛隊レンジャー教官なんですね!

中谷防衛大臣が第一空挺団の視察に行ったとき、

ちゃっかり自分も一緒に降下訓練に参加しちゃったり中々愉快な人ですね(#^.^#)


今日は、ランコム様から頂きました、


ランコム「グランディオーズ」


をレポートしたいと思います(^○^)



こちらです!

じゃん!





ランコム グランディオーズ

発売:2015年1月30日(金)
価格:4,200円(税抜き)


めちゃくちゃ可愛くないですか?!

バラが透けて、浮いてるみたい♡

ボトルのデザイン本当にツボです♡♡





スワンネック()とよばれる
斬新なフォルムのマスカラブラシで
目頭から目尻までのまつ毛を簡単にキャッチし、
目元に扇状のボリュームを演出してくれます(*^_^*)

スワンネック♡響きからして素敵です!


中々斬新なマスカラのブラシですよね!

でもこの形が逆に使いやすかったです。

まつげ一本一本にちゃんとマスカラがついてかなりボリュームが出ます!


また、ボトルも既存のマスカラとは一線を画した
先進的なデザインでまるでアートのようです。

これは是非ともポーチに入れておきたい一品です。


使い心地も良いし、ボリュームも長さもでる、

汗をかいてもパンダにはなりませんでした。


流石です!


だからと言って、落としづらいと言う事もなく、

普段のメイク落としでするんと落ちます。


これからも使うのが楽しみな一品です✌



素敵な商品との出会い、ありがとうございました♡


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています