みなさんこんにちは(^○^)


いやいや、南極観測船こと、

海上自衛隊では砕氷船と呼ばれる『しらせ』がやっと昭和基地沖に接岸しましたね。

実は私が初めて間近で見た船がこの『しらせ』なんですよね。

オレンジと白ベースの可愛くて大きな船だなぁって思っていたら

海上自衛隊所属の船だったんですね~


しらせの隊員さんに話を聞いたら、結構ペンギンとか間近で見られるそうですよ♡

いいなぁ



今日は bling 様 より頂きました


イプサ リキッド ファウンデイション


をレポートしたいと思います。



こちらです!


ぽーん!




4,320円(税別4,000 円)
SPF25 PA++ 
全6色 各25mL



日焼け止め効果も適度にあって、色の展開もいっぱいあるのは良いですね(^○^)


特徴は

◎肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる

 【ライティングフォーミラ


これはね、使ってみるとわかるんですけど、肌が内側から光ってるような

感覚ですね。お肌が本当に綺麗に見えます(笑)

◎肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ。

 【反射光オート補正パウダー


お肌の色が均一だと綺麗に見えますよね(#^.^#)





汗、皮脂に強く日中の乾燥から肌を守り、うるおいが持続する。

そう!これ大切です!!

私は相当の汗っかきで、秋でも、冬でも、駅まで歩いていくとTゾーンを中心にうっすら汗ばみます(笑)

かなり化粧崩れが激しいんですけど、このファウンデイション、崩れませんね~♡

お化粧は崩れないのに、お肌を乾燥から守ってくれるんです!

潤ってるのに崩れない!今の技術はすごいですね(゜o゜)


皮脂や汗に強いとうたってるものは殆ど必要な潤いまで奪って肌がガサガサになりがちですが、イプサさんのファウンデイションは乾燥しませんね!

敏感肌の私でも肌荒れせずに使えました。

お肌への優しさも十分合格点です!



Bling様のモニターとして使用しています。

素敵な商品との出会い、ありがとうございました(#^.^#)