みなさんこんにちは。

年明け初めての更新です(^○^)

本年もどうぞよろしくお願いしますね。



今年は自衛隊関係イベント目白押しですよね!

戦後最大級のヘリコプター搭載型護衛艦こと『いずも』が就役したり、

いずもの姉妹艦、確か今年進水ですよね?

後、国産ステルス機の心神が試験飛行だったり

昨年帰国した、零戦が飛行予定だったり


なんといっても今年は海上自衛隊三年に一度の大イベント、

『観艦式』があります!

チケットは総合火力演習と比べ物にならないくらい倍率だそうですが・・

気合入れていきます!




今日はbing 様 より頂きました、


イプサ クリーム ファウンデイション


をレポートしたいと思います(*^_^*)



こちらです!

どん!




6色 

各25g
4,320円(税別4,000 円)
SPF15 PA++

もうね、イプサさんは大好きなブランドです♡

普段は化粧水を愛用しているんですけど、本当に使い心地がいいです。

お肌に浸透して、潤いの膜を作ってくれるんです(゜o゜)

この化粧水のおかげで今年の冬は乾燥知らずです。


そんなイプサさんのファウンデーション!


めちゃめちゃいいです!





肌馴染みも良いし、厚塗り感が無いのもgood!


特徴はですね、


◎肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる【ライティングフォーミラ

 これはね、使ってみるとわかるんですけど、肌が内側から光ってるような

 感覚ですね。お肌が本当に綺麗に見えます(笑)

◎肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ。【反射光オート補正パウダー

 お肌の色が均一だと綺麗に見えますよね(#^.^#)



高いフィット効果で肌に密着。これは使えばすぐにわかると思います。

また、日中の乾燥から肌を守り、うるおいが持続します♪

日中も特に乾燥とかはしませんでした。逆にいつもより潤ってます♡

お肌に乾燥は禁物ですからねぇ。

とにかくお肌にフィットして、むらのないお肌にしてくれます。

私は敏感肌で、合わない化粧品はすぐに赤くなったりしちゃんですけど、それも全くなかったです。

お化粧を落とした後でも乾燥を感じなかったのも嬉しい点ですね。






Bling様のモニターとして使用しています。

素敵な商品との出会い、ありがとうございました(#^.^#)