みなさんこんにちは(^○^)

いや、寒い!

自分がこんなにも冷え性だとはおもわなんだ!

なんと今、靴下二枚履き!

まだ暖房稼働してないからなんだろうけど・・

年を取ると冷えが来るのかしら?

もうやだわー(笑)

そういえば最近サプリメント摂取量が増えた気が・・

失われるなら補えばいいじゃない!うん!

そう、日常的な対策で老化は穏やかにできるんです!


日常的なケアと言えばUVケアですね!


今日は私がだーいすきなブランドの日焼け止めを紹介します♪


レポートするのは


アクセーヌ様 の


マイルドサンシールド


です。

私は同社のスーパーサンシールドEXをこの夏に愛用していました♡

これは紫外線量が少ない、日常使いできる日焼け止めです


こちらです♪


だんちゃ~~~く(またか)




サイズ:22g

値段:3,240円(本体価格3,000円)


プッシュ式でとっても衛生的です!




特徴は



潤しながら紫外線を防いでくれます(^○^)

保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分が<保湿UVカット膜>を形成。

乾燥と紫外線を同時に防いでくれます♪

日焼け止めって結構きしんだり乾燥するイメージですが、世界が変わりますよ(笑)

今までの日焼け止めっていったい!みたいな

 

◎塗るだけで美肌♡

使用後の肌は、ファンデーションが吸い付くようにフィット。肌表面をなめらかに整えて、化粧ノリ・もちを高めてくれます。

化粧のりめっちゃよくなるし、素肌が綺麗な人に見える!これは!すんばらしい(゜o゜)


◎優しい処方で安心して一年中使えます!


肌負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているので、刺激に敏感な肌も、一年中快適に使えます。(SPF28・PA++)

私はお肌とっても敏感だから優しい使い心地は嬉しい♡


テクスチャーはこんな感じです♡うっすら色づきます。



荒れずに使える日焼け止めって少ないから本当重宝します。

敏感肌で、おそるおそる日焼け止め使ってる人はぜひ試してほしいですね。

EC購入 」出来るので、販売店が近くになくても買えますよ(*^_^*)

ちなみに、今「モニターサンプル・キャンペーン実施中 」なので

いきなり買うのが不安な人は利用してみるものいいと思います!








アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています