みなさんこんにちは。

めっきり寒くなりましたね・・

秋は好きなのですが、冬は寒いからねえ・・

私は幼少期は雪国育ちなのですが寒さに弱いです(+_+)

雪国だと寒いのは皆知ってるので暖房をガンガンつけます。

ヒーターも温度設定28度でこたつに入ってるのであんまり寒くないんです。

まぁ、冬は綺麗なものがいっぱいだし好きなんですけどね!


今日は台湾で大人気の


我的美麗日記の黒真珠マスク



をレポートします!


台湾いいですね~いいよ~

台湾は個人的に大好きです!親日だしねw

台湾の女の子は何であんなにかわいい子が多いのでしょうか?

やっぱりいいコスメ使ってんのかな~

そう!

それですよ!

台湾の子が愛用しているマスクがまさにこの

我的美麗日記です!


私が今回使ったのは黒真珠です(*^_^*)

お肌にめっちゃよさそう♡


これですな




ひと箱二枚入り

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分に加え、


イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで潤いに満ちた肌保ってくれます(*^_^*)


ノンパラベン、ノンアルコールで鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方です。

とにかく、お肌に優しいんです♡

使い心地も大満足

シートは厚いし使いやすい!使用後はおはだもっちり♡

刺激もありません。みなさまもぜひお試しあれ!



素敵なコスメとの出会いありがとうございました(#^.^#)
ポチカム参加中