みなさんこんにちは(^○^)

いかがお過ごしでしょうか?



今日はインテグレートから


九月二一日新発売したアイシャドウ


ハートメルティアイズ


をレポートしたいと思います♡


私が使用したのはこちらのお色です↓




この赤枠で囲まれてるカラーです(*^_^*)




このお色ですね!BR712



これ、左側がクリームアイシャドウ

右側がパウダーアイシャドウになっています


とっても便利!


このアイシャドウ、10時間もカラーが持続するそうです。


最近はこのアイシャドウを頻繁に使用しているんですが、

朝つけて夕方までばっちし!


いつもは夕方くらいになると粉とびやらなんやらで

アイシャドウの面影も無に(+_+)

でもこれ、本当に10時間持ちます!


久々に素敵なコスメに出会えました♡



資生堂様、ポチカム様、素敵なコスメとの出会いありがとうございました!






資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中