最近加湿器が壊れて新調しました。


やはり乾燥はお肌の敵ですね。


わたしは家にいるときはほぼ加湿器つけっぱですよ。


私の大好きなモー娘。の道重たそも家にいるときは加湿器を3つもつけているんだって!


びびるわ


さゆみん、はぁ、さゆみん


そんななか今日は、


国龍堂さんのプライバシー『エッセンスルージュ』

をいただきました(^○^)


わーい!


ありがとうございます。


こちらでござる↓



のんたの美容ブログ



なんともセクシーな唇で。


こちらリップ美容液とルージュが一つになった美容液ルージュらしいです(^○^)


私は02 ピンクベージュを頂きました。


こちらの特徴は


◎ルージュなのに93%が美容液成分


◎ひと塗りで魅惑のぷるぽて感


ぷるぽてってなんともいえない響きですよね(笑)


これを考えた人は天才だと思います。


ぷるぽて、、響く・・!


◎続く美ツヤ発色


あと、唇にフィットするオーバルチップなのも嬉しいですね。


時々塗りにくいのもあるけどこちらはとても塗りやすかったです。



私の唇は結構色が強いというか、赤みがかっていて、薄い色だったり、発色が悪かったりするんですけどこちらはきちんと発色してきれいなかわいい、


まさに唇になりました。


めっちゃいいですね(*^_^*)


ぷるぽての響きに魅了されたあなた!こちらをチェック↓


http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy05/


今回は素敵な商品との出会いありがとうございました。




黒龍堂さんのブログリポーターに参加中(^○^)