夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
モニコレ参加中/

モニコレさんから、ピップ株式会社さんの


夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ


をいただきました!


ありがとうございます(^○^)


最近めっきり寒くなってきましたね。。


私は冷え性なので秋冬は靴下的なものがないとつらいんですよね(;_:)


そんなところになんとモニコレさんから素敵な商品が届いたじゃないですか!


しかも美脚になれるそうで☆


これの特色は、


◎空気をたっぷり含んでぬくぬく保温

◎太ももまでくるロングタイプ

◎美脚リフト構造

◎やわらかな肌触り


でもって指先はカットされてるので蒸れないのがうれしいですね!


最近足がむくんできたというか、太くなってきた(笑)のでありがたいこと限りないですね。