エッセンス クッション ホイップ


モニコレさんから


株式会社ベンチャーバンクさんのエッセンス クッションホイップ 


をいただきました!ありがとうございます(^○^)


こちらです↓



のんたの美容ブログ



石鹸だけかと思ったら、なんと泡立てネットも入っていました!


なんて良心的なのでしょう(;_:)


早速使わせてもらいました!


結果から言うと、、


むきたまご肌になれました!!


正直、洗顔ってあんまり気合を入れてやってなかったんですけどこんなにかわるもんなのですね。


くすみも解消されましたし、汚い毛穴(笑)もきれいになりました!


よくよく読んでみると、スキンケア級22種類の美容成分が配合されているそうです!


アカシア蜂蜜だとか(おフランス産)


阿蘇産大豆を使った豆乳発酵液だとか


スイスのオーガニック植物、エーデルワイス、リナムだとか


いろいろ入っています!


合成香料無添加、鉱物油無添加、


アルコール無添加、パラベン無添加、

なので私の敏感肌でも気持ち良く使えました!


とってもおすすめの石鹸です(*^_^*)


素敵な商品との出会い、ありがとうございました。