ブランドサイト(PC)はこちら♪


モニコレさんから、プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸 いただきました(*^_^*)


ありがとうございます。



保湿成分であるヒアルロン酸の美容液を固めて作ったマスクなんだって!


普通のマスクの布?コットンみたいな生地とは違い、生地全体が美容成分なのはすごいと思います。


使用感は本当に肌にピタッと密着して新感覚です(笑)


これは今までにない感覚かも(^○^)


あと、このマスクは30分間も使ってられるんだって!普通のマスクとかは10分間くらいだからじっくり使えますね。


乾燥肌用って書いてあるから、私は乾燥性敏感肌だからありがたい限りです(#^.^#)


ちなみに!


敏感肌にも刺激を感じずに使用できました~!!


これはすごい事ですよ!


ドラッグストアで売っているマスクとか、時々痒くなっちゃうことがあるんですよね(^_^;)


でもこのマスクは痒くなりませんでした!


使用後もうるうる、ぷるぷるの肌が持続しました。


こんなにいいマスクに出会えたのは久しぶりかもしれないです。


これはまた使いたくなっちゃいますね(>_<)



提供企業様のモニターに参加中です。