今年初日記です👏

ここ最近のことをまとめて書きます✍️


1月13日から抗がん剤治療がスタートし、エスワンタイホウ(T20)を飲み始めました💊

血液検査も良好で、胆汁ドレナージバッグも外せました。ただ、まだ体内には管が入っているので、毎日お腹が痛い痛いと言っております😥

くしゃみなんてした時には、激痛が走るみたいです😔


抗がん剤は副作用が弱いみたいだけど、今日突然の高熱(39度‼️)で慌てて病院へ行きました。主治医の先生曰く、抗がん剤の副作用ではないかとのこと。原因が分かれば、とりあえずは一安心😮‍💨


そんな父も、退院直後よりは食事量が増えてきたし、父が楽しく笑って話をしている姿を見ると嬉しい気持ちになります🌸🫶


父の病気が見つかってからは、「もっと一緒に旅行や美味しいものを沢山食べに連れて行ってあげれば良かった」、「あの時あんな事を言わなければ良かった」と、タラレバ話ばかり考えてしまって後悔していたけど、父にはこれからも長生きしてもらって、今まで出来なかった親孝行を沢山していけたらいいなと思います☺️✌️