手術してからもうすぐ1ヶ月が経ちます。


先日、用事があって久しぶりに出掛けた父。

かなり寒かったみたいで、夕方ごろから高熱💦

仕事終わりに家まで迎えに行って、父母と3人で病院へ💨


高熱だと、診察の前に必ずコロナ検査をするんですよね💧

その日は救急外来が混んでたし、コロナ検査の結果が出るまで何時間待ったかな😵‍💫


血液検査の結果、炎症反応の値が上がっていたみたい。翌日改めて病院で診てもらって、とりあえず様子見になりました。

23時ごろまでかかって、父は疲れと痛みと高熱でぐったり。


まだ術後から食欲は戻らなくて、食べられる物・食べられる量も少ないです。例えばコーラ・バニラアイス・干柿などは美味しいと感じながら飲食が出来るみたい👀

胆管ドレナージが付いているので毎日辛そうだけど、胆汁の量も少なくなって来ている!👍✨


一日でも早く痛みが和らいで、父の生活が元に戻ると良いなぁ😌



2022年。後厄よ、サヨウナラ‼️🔥

2023年は良い年になりますように☺️🍀