10月28日、父が検査入院から退院しました。


本当は1週間で退院予定だったのに、同じ病棟でコロナが出た➕ERCP検査が上手くいかず再検査で入院が長引きました。


11月1日、父と母と私の3人で病院へ。

とりあえず、手術をする方向で治療していくということで、父はかなりホッとした様子。

来週は手術前の検査が色々あるみたいで、その検査結果次第で手術するかどうか確定する。


とにかく、10月は心配や不安だらけの一ヶ月だった。

まだ病気との闘いは始まったばかりだけど、また一つ心配事が...。


昨日から父が高熱が出ていて、かかりつけの病院でPCR検査、インフル検査、尿検査、血液検査をしたけど異常なし。まだ38度台で下がらない様子。今日は祝日で救急外来だったので、明日も下がらなかったらまた病院へ行く予定。

1週間前に受けたERCP検査(2回目)が影響しているのか、どうなのか...。


明日、熱が下がっているといいんだけど...。