2ヶ月半ぶりですね | ちびっこ息子とのんびり母のおもしろ日々。

ちびっこ息子とのんびり母のおもしろ日々。

自分の信じた子育てを…
息子と幸せを掴む







お久しぶりです笑い泣き




約2ヶ月半ぶりです。


ブログを書いていなかった理由は

ただ単にサボっていただけです真顔


11月頃から年末にかけて
ほんっとうに忙しくて

🐲の習い事が主ですが…

他にも色々予定があり
そうこうしていたら
年末になっていて

気付いたら今年が始まって
1ヶ月が経とうとしています泣き笑い


最近はと言うと…

一言で言うと…

とっても楽しい

です。



忙しさのあまり
適当になっていた事を
きちんとしようと思い…


そして🦦が大事にしないといけないものは
息子🐲なので
毎日を充実したものにするべく
日々を楽しんでいました。







学校はと言うと

タブレットの件以来…

特に何もなく

(私が目を光らせているのもあり笑)

無事に音楽会音譜も終わり

終業式も終わり

成績も副教科をとても頑張っていて

いい年末を迎えられましたスター



ちょっと揉めた時もあったけど

クリスマスもサンタが来てくれて

無事にプレゼントも届きました。


今年は🦦からもゲームをプレゼントしましたが

忙しくてする時間がありませんてへぺろ



そして年末年始は…


私達の大好きな…


ディズニーリゾート

行ってきましたラブハートハート





🦦がプランを考えて

とっても充実した

ディズニーを過ごしましたキラキラ


ここでは書ききれないぐらい

とっても楽しみました星



他にも

映画を観たりカチンコ

ディズニーストアの新春くじをしたり

厄除けをしたり


すごく楽しんでいましたグッ




「最近姿見せねぇなぁ…」



と思われていた方。


すみません。


人生を楽しんでいました。



今年はすっごく

いい年になりそうな予感がしていて

とっても楽しみですルンルン





1月1日から

色々な事が起こり

世の中は大変でしたが


私達は本当に運が良く

ギリギリのところで

巻き込まれずに帰ってこれました。


羽田の事故も

1日遅ければ

飛行機に乗る事も出来ていませんでした。



「運が良かった」


それ以外言い様がありません。




だからこそ


私達家族は

楽しく過ごそうと思いました飛び出すハート









来月も家族旅行を計画していますイルカ


みんなでグルメ旅…

今からとっても楽しみですステーキナイフとフォーク



また感想等

投稿させてください。



日々忙しいのは変わらないけど

その分楽しみもある。


そう思っています。





では…

またお会いしましょう歩く




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3