業務スーパーに走れー | ちびっこ息子とのんびり母のおもしろ日々。

ちびっこ息子とのんびり母のおもしろ日々。

自分の信じた子育てを…
息子と幸せを掴む



こんばんわ。


今日のダイエット報告ですランニング


↑まずはこちらを

ご覧くださいニコニコ




毎食毎食…

メニューを載せるのも


見てる方もしんどいと思うので

今日のダイエット内容を

報告していこうと思います。


今日から体重は

ちゃんと朝に計っています。


BMIは

18.4

でした。


昨日は食後だったので

だいぶ重かったと思います。




お昼は煮魚だったので軽めに。



問題は間食です…



何が来たと思います?




マクドのポテト🍟


ですよ。笑



差し入れでもらって

「ダイエット中なので…」

なんて言えないですよね?笑い泣き



なので

5本だけ食べましたニコニコ


いりません!なんて

感じ悪いでしょ?笑




それからもう1つ問題…



生理です。



空腹が…

というより


ストレスが…

ですよ。


🦦は本当に

精神的にしんどくなり

生活に支障が出るので

生理中は

ある程度食べるようにしています。

命の母ホワイトは

手放せません。




なので、

プロテインバーと

ディズニーリゾートの

チョコクランチと

業務スーパーの

ゼロカロリーゼリーを食べましたりんご



ここで、

オススメ商品キラキラ



業務スーパーの

ゼロカロリーゼリー


https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=6850



これ、

めちゃくちゃオススメです。


原材料に

寒天とありますが

固くなく

プルプルした食感です。


強いて言うなら

こんにゃくゼリーかな?


しかも

お値段…

100円ハート


安い、低カロリー、美味しい。



買わない理由がありませんよね?


しかも

2個付き。笑


さすがに

一気に2つは食べませんが


1つでも

食べ応え充分指差し


🦦はりんごと

グレープフルーツ味を見かけましたが

他にもあるのかな?


個人的には

りんごがオススメですりんご



また明日買ってこよーっとニヒヒ




そんな感じで

明日の朝は増えている予感…笑



大丈夫。

増えれば減る。





では…

この辺で…





いい夢みてくださいふとん1