この記事にご訪問、ありがとうございます。


コロナ休も後半に近づき、症状は治まり、体力・気力も充実してきたので、そろそろ日課だった踏み台昇降を再開したかった。


ただ、踏み台昇降をやる場所は居間にしかない。そこでゼェハァいいながら運動したら、室内にコロナウィルスを撒き散らすことになってしまう。


結果、相方にコロナを移してしまったら意味がなくなってしまうので、どうしようかと考えていたところ…。


ちょうど、今日も感染しないように相方が日中外出することになったので、そのタイミングを狙うことにした。


つまり、今を少しだけ使える間に、踏み台昇降をしようという算段ナリ。


結果として、久しぶりに1時間踏み台昇降をすることができた。


やっぱり体を動かして汗を流すのはいい!と思った。


残った時間は、お気に入りの作品「カーズ」をまた観ながら、今日合格した危険物取扱者乙種第2類の免状申請の書類を準備したりした。


コロナ5日目。発熱もなく、症状もほとんどない。


明日には寛解宣言できると思う。


長かった。


まあ、症状は大したことなかったし、相方に移すこともなかったので、うまく立ち回れたかな。


やっぱり健康第一だと痛感。


不健康な習慣を改めて、毎日を過ごそうと思った。


夜更かしも良くないので、そろそろ寝よう。


以上です。



この記事もここまでお読みいただきありがとうございました。


また次の記事でお会いしましょう。


それでは。