昨日は体調がとても悪く、ブログを書く気力がわかなかったのでスキップしてしまいました。

ごめんなさい。

実は昨日は賞与支給日でした。
 
少しでしたが、もらえない人もたくさんいる昨今、もらえるだけありがたいですね。

しかし、予算をいろいろ組み合わせていたら、一瞬ですべての使い道が確定し、残金ゼロになってしまいました。

まあ、家計簿上の話でして、実際は貯蓄に回したり、パートナーへの私的ボーナスにしたりしてるんですけどね。

それにしても無くなるのが早かった🤣

もうちょっと欲しかったなあ、とも思いますが、お金はあればあっただけ使ってしまうのが人の世の常でしょうから、身の丈を知った方がいいかもですね。

次は12月かぁ。

先は長い🤣


この記事もここまでお読みいただきありがとうございました。

よかったらいいね・コメントをお待ちしています。

ご意見・ご感想・その他はこちらの投稿フォームからもお受けしています。


お気軽にどうぞ。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。