2024/07/01 月曜日 曇りときどき雨
今日は妻がディズニーシーにグッズを買いに行きたいと言うので、有給休暇をいただいて、愛猫とお留守番でした。

↑の画像はお昼に食べに行ったラーメンです。

日中は暇なので、きちんと観たことがなかった「天使にラブソングを」を観ました。

そしてお昼ご飯を食べに行って、今度は踏み台昇降しながら、またもや「カーズ」を観ました。

そしたらなんだか疲れてしまったのか、具合が悪くなってしまったので、ずっと布団に横になっています。

上述の2作品について、レビューを書きたいんですが、数日お待ちください。

とある事情で明日は会社に行きたくありません。

でももう休めないので行くしかないですね...。

なんとかがんばってきます。

この記事もここまでお読みいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

それでは。