2024/06/29 土曜日 晴れ

今日は株主優待券を使い切るために、はま寿司に行ってきました。


そのあと、1000円カットの美容院へ行って、髪をバッサリ切ってきました。


図書館で借りてきた本が大量にあるんですが、どうもそちらには食指が伸びませんでした。


踏み台昇降を1時間ほどやりながらYouTube視聴。


そのあと突如思い立って、久しぶりにリメンバーミーを観ることにしました。


カーズと並んで大好きな作品です。


すでに5回は観ています。


ストーリーの大半が頭に入っていて、それを復習しているようなものなのですが、お話がしっかりしているので何度観ても楽しいです。


そして、このお話を観るたびに「家族って本当に大切なんだな…」という思いを強くします。


本当に死者の国なんていうものがあるかは別として、故人に思いを馳せ、今いる家族を大切にすることがとても大切なんですね。


実は今住んでる部屋には既に亡くなっている父の写真を飾っていません。


画像フォルダから父の写真を引っ張り出してきて、プリントして飾ろうと思います。


そして、今いるパートナーと愛猫に改めて感謝と愛情を表したいです。


この記事を読んでくれているあなたにも心から感謝を伝えたいです。


このご縁を大切にしたいですね。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



この記事もここまでお読みいただき、ありがとうございました。


よろしかったら、いいね・コメントをお待ちしています。


ご意見・ご感想・苦情等は以下の投稿フォーム でもお受けしています。


投稿者追跡機能をオフにしているので、匿名で投稿できますので、よろしければぜひ。


それでは、また次の記事でお会いしましょう。