2024/06/23 日曜日 曇り時々雨
今日は一日を通じてはっきりしないお天気でしたね。

梅雨入りもしたことですし、これからしばらくは同様の天候が続くのかもしれませんね。

そんな中、自分は専修大学生田キャンパスまで行って、危険物取扱者試験の乙種第3類と第6類を受験してきました。

バスの時間を見越して早めに着くようにしたのですが、1時間も前に会場に着いてしまい、試験会場の教室があくまで建物内でまつハメになってしまいました。

それでもなんとか無事に試験開始。

一番最初の問題で面食らうという展開でしたが、それ以外は概ね順調に解けたのではないかと思います。

合格できると思ったので、続けて8月開催の乙種第2類の申し込みやアプリ購入を行いました。

一息つく間もないまま、次の試験準備に突入です。

とりあえず残り半年をかけて乙種全類の取得を目指しています。

明日からもまたがんばります。

今日は疲れたのでこれを書いたら休もうと思います。


この記事もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

それでは。