2024/05/22 水曜日 晴れ

今日もいい天気でしたね。


本当は昨日の記事の続きでも書きたかったのですが、昨日の記事に想像をはるかに超えて反応がなかったので、ちょっとヒヨって読了記事にしますw


ちなみに恐ろしいほど静かだったのはこちらw


今日読了したのはこちらの一冊です。


読んでもなかなか身についていない感じがしたので、勉強のために読んでみました。


やはり、「記憶」に残っていないということは本を読んでないことと同じとのことでした。


著者さんの別著でアウトプットが大切と学んだので、このようにブログに記事を書いたりしていますが、それも圧倒的なインプット量があるからこそ成り立つのですね。


その大量のインプットも、本を使えばショートカットできる。


また、月7冊読めば日本人の上位4%に入ることができるとのことなので、これからもがんばって読書を続けようと思います。


そしてそれをアウトプットすることも。


どうぞよろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

イベントバナー


この記事もここまでお読みいただき、ありがとうございました。