先日の刀ミュ最高だったなぁ

感極まりすぎて静かーに涙が出ちゃうから推しが時々、涙で見えなくなったりしたけどでも本当に行ってよかった😭😭

この時は仕事の日程等に余裕がなくて三重⇆東京を高速バスで日帰りになるなぁ、、、20代でもその距離を日帰りしたことないし、31、2歳にもなってできるだろうか、、、回復に時間かかったら嫌だなぁ(´・ω・`)

と内心ビビり散らかしながら行ってきたんですが意外と行けた✌️✌️

嬉しい誤算♡♡

それで思い出したのが、以前に京都の占いのできるお姉さんに「最近なんだか風邪とかでもないのにやけに体調悪すぎて、、、」って相談したら「(長くなるので詳細は割愛)そんな状態でなんとかしてでも仕事行けるって普通はそうそう、そんな方おらんよ笑 だから逆に言うとあなたはすごいパワフルなんだよ笑」という私の状態や解決策を教えて頂いて数日にうちに体調は回復しました(*^^*)


別段、ジムや運動をしてるわけでもなく、パートタイマーでふにゃふにゃ働いてる割には体力とか意外とあるんだった🤣🤣
なぜか時々このこと頭から抜けちゃうんだよねぇ🤣🤣

というのをふと思い出してなぜか書きとめたくなったので書いとく笑