人間の裏表やインナーチャイルドがテーマ、インナーチャイルド(内なる願い、奥底の本心的な)をガン無視してて拗らせ→ひともんちゃく、こうなったら逆に願いを思いっきり叶えてやれぇ‼️→3人と写楽達が褒めて欲しい、認めて欲しい、思いっきり絵が描きたいと言うのをあえて煽って感情引き出したり(いわゆる私からしたら周囲の嫌なヤツとか環境とか)、逆にちゃんと認めたり、褒めたりしててエンジェル👼〜( ᐙ )ってなってた笑
ありがとうエンジェル👼笑

才能は外に出さなきゃ、周りに認めて貰わなきゃ自己満で終わってちゃぁ意味無い的なこと写楽が言ってたの覚えてる
なぜか私には「個性(という愛)を外に出して自己満で終わらず個性を周りに出して行くのが命の使い道だよ」って都合よく受け取った笑


2.5だろうが劇団四季だろうがミュージカルや劇、映画で人生初の見切れサイド席だった

基本最推し兼さんは見えにくいけどモニターあったので双眼鏡でモニター見てた

映画で言う最初のワンシーンの堀川でなぜか最推しじゃないけど泣いた🤣🤣

堀川国広は相変わらず歌うますぎ
声伸びすぎ🤣🤣


兼さんとお団子食べてた
兼さんも堀川もほぼ見えないけどモニターを双眼鏡で笑

他にも物書きの最中にお部屋入るシーンとかその辺(上手側)は基本見えないからモニター笑

兼さん振り向き美人すぎ

笑顔も真剣な顔も良かった

まんばちゃんの江水での傘の歌生で聞けて最高すぎた

兼さんの曲も良かったケド泣いてて1部はマジであんまり覚えてない笑

堀川がやはり和ませ役、緩ませ役
まんばちゃんがしっとり、悲しい締め、締め役
兼さんが盛り上げ役、場の転換にいたイメージ🤔

詳しくないので違ったらごめん

あと兼さんは闇堕ち仕掛けてる人に対して声かけ役だったなぁ
あれをエンジェル達の色々なサインってあんな感じか( ¨*)?やはり気づきにくく、一瞬で過ぎ去って行くけど確かで確実でしつこくないイメージ🤔
にしても兼さんかっけぇ最高👍
声掛けてる時に兼さんの紳士さがめっちゃ感じられてまた惚れた(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく最高だった
動画で観る江水の時よりちゃんと仕上げてて更に良かったマジで兼さん、まんばちゃん、国広が出てくる度にずっと泣いてた😂😂

最推し兼さんにすっごい久しぶりに会えたから見切れ席だろうがなんだろうが、そしてそもそも刀ミュにまた行けたことが嬉しすぎて双眼鏡覗こうにも涙で見えなくて双眼鏡外しては涙拭い、落ち着いたら覗いてを繰り返してた笑

涙で推しが見えないとか好きすぎだろう私笑
思ってた以上に兼さん好きというか愛してる笑

そうだ今回の事件の元(?)になった筆(インナーチャイルド的なポジ)を執着通りこして呪いだぁ( ᐛ )って言ってたなぁ
奥深い

そして今回も出てきた命の使い道


モノにも命が宿るってよ、付喪神ってぇんだ。いつかオメェさんにも愛に来るかもなぁ(曖昧)って兼さんがなんの気なしに喋ったら想像力強すぎて付喪神的な感じになってた

2部
特別にならなくて良い、歪な君が特別で一等愛おしいとか兼さんが歌ってて泣いた
今回のテーマに優しく寄り添ってて最高だった

まんばちゃんと兼さん
兼さんと国広
それぞれのソロ最高だった

見切れ席でも今回私的には当たり席だったかも

本当に幸せ

兼さん、私頑張るよ

命の使い道大事にするよ