なかなか重いタイトル笑い泣き笑い泣き

でもある程度の方たちは見聞きされたことのある言葉ではないでしょうか

ちなみに私は死ぬほどあります笑い泣き
ふとした瞬間に目にします(笑)

でももしも、今日や明日自分の命が終わるとしたら、私はどうやって最期の日を過ごすだろう?と思うと本心に気づきやすい気がしてる今日この頃ですニコニコ

きっと普段は本心や心からの願いを知ってたりしてても
「仕事しなくちゃだし...」
「周囲の状況が○○だからできない」
「○○が整ったor良くなったら」
「○○がないとできないor無理だし」
「もう○○(年齢、時間、季節等々)だし...現実的に考えて無理だな」

って時間があるとついつい、"やらなくていい理由"を探してはやらない日がたくさんありますびっくり

でも私の命があと一日だと分かればきっと私は上記上矢印あげたことなんて全部とっぱらって、突っぱねてやりたい事を全部やろうとすると思います(笑)

もちろん、法を犯しても良いとか、非道徳的でも良い、めちゃくちゃ人様を困らせたり迷惑かけていい、とは思ってません


そうでなければ、私は最期の日に仕事をしたくなければ躊躇うことなく休むでしょう

会いたい方がいれば時間が許す限り何人だろうとどこに居ようと会いに行くでしょう

世界一周旅行に行きたいと思えばきっと飛行機に乗って海外に行くでしょう

家で穏やかに静かに過ごしたいと思えばそうするでしょう

いつも通りの日々を最後だからこそ過ごしたいと思えばそれまでの日々と変わらない最後の日を過ごすでしょう

手紙をたくさんの方に書きたいと思えば書くでしょう

美味しいご飯やスイーツを食べたいと思えば食べるでしょう

欲しいものがあれば例え最後の日でも可能な限り手に入れるでしょう


と、書き出せばキリがないのですが笑い泣き

やらない、やらなくて良い理由を探して後々に後悔するなら私は可能な限りやりたいです

例え出来なくても命が続く限り叶えられる様に現実的に動いたり、自己対話でじっくり向き合って、それで後悔ない日々を送るのは今の私に合うと感じるので

私は私の為にたくさんの事を叶えたり、愛して、大事にしていきたいと思います

今までたくさん我慢させすぎた私に対してのご褒美をあげるのはきっと私が喜ぶことだと思う今日この頃です

まだまだたくさんの心理ブロックや潜在意識になくていい思考があると思います

1番欲しいものを我慢するクセや
好きって思うことに蓋をしたり...

気が付かないフリ、又は本当に気づいてない事に目を向けて癒したいラブ