久しぶりに書いて見ようかなと思いたったから書く〜照れ

今日は生まれて初めてZoomお茶会した!!

とりあえずとても楽しかったチュー

Zoomお茶会のどこから話そうかなぁ〜

参加しようと思ったきっかけから行こうかな♪

最近京都の占い師(?)いや兼fmgigのでDJさん(?)の曽我さんに臨時収入で得たお金の使い方、使い道がピンとこなくてアドバイスを聞きたくて占いをして頂いた時に1つは「この先10年とか長い間使えるもの、大事にしたいものを買ってみるのもいいと思うわ〜」ってアドバイスを頂いてて、私自身ブランドに詳しいわけでも、俗に言うブランド好きでもないながらにもたった2つだけ好きなブランドがあってネットで色々見ててもなかなかピンと来ないし、「ピ、ピアスで5、6ケタ...:(´◦ω◦`):ガクブル   分かってはいたし、臨時収入で全然払えるけどお、お高い:(´◦ω◦`):ガクブル」

って思いながら数週間過ぎたある日あるYouTuberさんが作っているパワーストーンのブレスが気になってめちゃくちゃ欲しくなって、ピアスの3倍ぐらいするブレスを購入しました(笑)

ブレスはサイズ直しも兼ねて多少石の入れ替えの為のリーディングして頂いて届いたブレスがこの子です義理チョコ
下矢印下矢印


フォスフォフィライトって名前が浮かんだのでフォスって呼んでる(*´`)

ブレスの公式(?)の名前は
始まりの渦のブレス
というカッコイイお名前です( ˙꒳​˙  )キリッ

ブレスを作って下さる方と直々にメールのやり取りをしていたら、なんと!!お相手様から「もし良ければZoomお茶会に参加しませんか(^^)?私のブレスを購入して頂いたクライアント様限定の8名程のお茶会で既にお申し込み頂いてる方達とエネルギーが似ている気がするので嫌でなければご参加ください(^^)」とサイズ直しリーディング(限定公開)の動画内でお誘い頂いたので返信後に即申し込みました(笑)

元々、そのZoomお茶会が実は気になりつつも「やったことないし、そもそも人見知りだけどお喋りでずっと人見知り発揮してたらどうしよう(;´Д`)」とかモヤモヤと考えていたところ、まさかの!!主催者側からのお誘いがあったので内心「え、行く!!めっちゃ行きたい!!」ってなって今日参加してきましたウインク

長くなったwww

昔から端的に纏めるの苦手なんだよなぁ(笑)

まとめて伝えようとすると恐らく端的過ぎて相手が(?????????)Oo。.('ω').。oO(?????????)ってなる事がほとんどだし、じゃあ最初から伝えようとするとこうなるwww

とりあえず、今日はこの辺りで(笑)

最後まで読んでくださった方、チラとでも読んでくださった方もありがとうございます(_ _)

なるべく要領よくまとめられるように頑張ります( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡