広汎性発達障害の娘と共に☆ | レイボーのブログ

レイボーのブログ

ブログの説明を入力します。

何事もなく過ぎていく日常。
今日は穏やかでいいね~。
何か困ったりすると不安が押し寄せてくる。
困ったよ。どうしたら良いのと助けを求めるのも大事なんだよ。
物事の考えがね、マイナスな事ばかり言ってくる。そうじゃないのにね。
間違いはいけないことと思ってる娘に、
間違いは自分を見つめ直すチャンス☆
そんな風に楽に生きられたら良いのに。
こだわりも絶対だし。
全てに頑張りすぎる。
だから疲れちゃうんだよ。
学習発表会も完璧じゃないとだめなんだよね。この時期は神経がぴりぴりしてるから気分転換でもしようよ。
最近はまってるお笑いで大笑いしようよ☆
あんまり頑張りすぎないで。
一緒に成長していこう。