ちょっと前にゆうりちゃんとランチに行きました😄

久しぶりにあえて、たまたま二人で話すことができた😆❤️

いつもこんな女性になりたいなぁーと思う人に出会うとワクワクする

どうやったらそんな人になれるんかな?って真似したくなる。

昔、望が至らなくて失った友達がいて
その時周りからは '合ってなかった'
って言われてた。

それで周りがそーゆってくれるからそうやんな!って思う事にしてたけど最近は
でもそーゆーことではないんやろうなぁ、っておもってた。

私が私でいすぎた。
でも、私を殺してまで一緒にいる必要がなかった、だからその塩梅が上手くいかなくて、引き金やタイミング、その出来事があって
お別れすることになったんやけど、

その時にも
ゆうりちゃんには

多くのものは持てないから
だいたいそばにいてくれる人は多くても3人くらいなんちゃう、それは時間じゃないよ

って言われた。

霧が晴れたみたいにスーーって気持ちが楽になってんなぁ…

今はあの時とはまた違うことで
ちょいちょい話は聞いてもらってたんやけど

いつもより多めに話を聞いてもらえてまた少し心に隙間ができたかな。

そして私は案外、弱いようで強いことが分かったよ。笑

早く自己解決できる人間になりたいなぁ🙄

まぁ…これでもマシになったほうですけどね😊
沢山話せて本当によかった。

ゆうりちゃんありがとう❤

みぱには会えなかったけど
また会えるの楽しみにやなー😚

やっぱり隣の芝生は青くみえちゃうね。