まりちゃんからお誘いがあったので一緒にランチへ!

なんだけど、朝起きたら転がりまわるくらいの
偏頭痛が😢

薬飲んで様子みて時間ズラしてもらって

鎌倉パスタへ\(^^)/


{E114E23D-87B7-4482-8FDF-4A110DC7EB00}



やっぱり中耳炎やったらしく
2日後?病院で汗だくなるまでギャン泣きやったとか😱かわいそうに…

耳鼻科と歯医者は敵やもんなぁー

でもそのおかげで元気いっぱい!

鎌倉パスタは玄関で靴脱いでそこからは畳とかなので走り回って楽しんでました。

たまに違うお席にお邪魔してお話ししてもらったり。。。

カップルのお席にお邪魔して気まずい雰囲気にしてきたり。。。笑

{78FF69F5-D2AA-4A28-B664-2F80A93CBAB4}

納豆オクラパスタとパン食べて良きこと良きこと☺︎
たのしいお昼ご飯だった❤️

また行こうねー\(^^)/

弟が迎えに来てくれたので
おねーちゃんはお仕事へ。。。