久しぶりにゆいかちゃんに会えた♡

いとこのふーちゃんの可愛い可愛い娘♡

産まれてから2.3回しか会えてなかったから
最初人見知りされておばちゃまちょっと寂しかったけどだんだん慣れてくて

{127A7B5E-7C61-4F86-91B7-629563053922}

{BF38774E-2BAA-4639-BE56-58B69A48EB49}

お写真撮らせてくれたよ♡

かわええー😍😍😍
美人になるわぁー😊

笑顔にイチコロ


房子に似てよく食べます🙋‍♀️笑
さらさんとはまた違って
ほんとに性格って色々やなぁ😆


やっぱり子供はアンパンマンがすきなんやな♡

{AAAA2AD8-726B-4602-B657-BE6072469905}

DVDにくらいついて歌ってた( ¨̮ )

よく泣くし、よく食べるしこのまま
すくすく大きくなーれ\(^^)/


{5BD35BFD-5CFD-4A62-BCF1-D8F8DE18A751}

ひ孫と遊んでるばあちゃん。
よかったね、皆集まってくれて😊

後ろ髪ひかれる思いで仕事へ…

最近どの現場がいつなのか分からなくなってきた😂