急に予定が変わったので〜
どんちゃんと会えました♡

お昼はカレー。笑
いつも食べてるの最高だね🙆
サンマルコにてー😊

そのあとプラプラしながらお茶したりしてーーー

{EE969AFB-B119-4E11-9F12-728E134133F6}

食べログNO.1ってテレビで紹介されてたパンケーキを食べに☺️✨

3回目〜♡

1回目、えっ?営業してる??
2回目、あれ?営業してる???
3回目、おぉぉ、、、人がいてる。

やっぱり、テレビってすごいんやな!!

穴場やったのに🤣💦
あれ以上混雑しませんよーに🙏笑

カレーもパンケーキもどんちゃんにご馳走になりました(^^♪
(*´▽`人)アリガトウ♡

そしてプレゼントもらったよー
大好きなジェラピケ(^^♪
モコモコは沢山あるんだーって言ってたの覚えてくれてたからモコモコじゃないやつ(*´∀`)
今年は欲に負けて自分で自分に高級パジャマ(ジェラピケ)買ってしまったから来年の秋シーズンはこの子にお世話になります♡
楽しみ♪

{D56672CF-1B68-4F32-96B7-0BAB9FE3DC44}

そんでなにが嬉しいって

けんけんがお手紙くれたの!

{43062462-2992-4E74-9B22-055DC62DAFAC}
おっきな♡ハートにドキドキ😍

そしてひらがなが完璧なのもだけど
{39ED4EE2-08DC-49E2-AE11-2FE2EB08292C}

ケーキの絵!!

イチゴもロウソクもー❤️❤️❤️
やっぱりそーゆう才能って受け継ぐものなのかしら?

あとおばちゃんからもお手紙もらった♡
ストレス溜めずに気をつけます!!

望ばっかり話してしまった🤣
付き合ってくれてありがとう☺️✨
お祝いしてくれてありがとう〜


その後、用事で寄りました。
{B3BB0104-3025-49AB-98E1-08B4B56FD34A}

大阪城をみてたらウルッときたなぁーー(-o-)

7ヵ月眺めてた大阪城…(反対側だけど)

このままずーーーっとこの位置から眺めれるように…気をつけないとね🙆

よい1日だったな\(^^)/