夜中の蒸し暑さでクーラー入れたくなるよねぇ〜w

そして朝起きたら声でなくてビックリ!
予定通り耳鼻科へ。
意外とすんなり行けたのでそのまま気になってた山口さんへも。

新しくなってから初めて行ったけど。。
最新になりすぎててビックリした。

前は前で古すぎたけど。笑

入ってすぐに中学の同級生に会って気まずいー

喋ることはなかったけど
帰り際笑顔で手を振ってくれてよかった…( ¨̮ )

今日の来院とは別件で今飲んでるクスリを今後山口さんでと思ったけど産婦人科に来ると嫌でも色々考えてしまうことが今日わかったから
こちらからお願いしたけど先生には上手いこと断ってやっぱり大手前まで行った方がええかもなҨ(´-ω-`)

お昼の時間やったからばあちゃんちに寄ってみたら遊びに行ったと…

じいちゃんとゆっくりお昼を過ごして…
やっぱり実家ってええなぁ🤗と感じた今日この頃。

住むなら都会で最新のマンションがいいけど
ゆっくりぽーっとするのは縁側サイコーやね\(^^)/

そろそろ支度して連勤最後の仕事行こかなぁー
その前にメルカリの発送しに行かなきゃ!!

ここ2回ほど立て続けて発送の仕方を失敗してるからほんま落ち込んだ。

数千円は損したね。。
重さとか大きさとか色々難しいわぁ…

しかも今日発覚したけど
楽天カードの明細を見てたらリボ払いで5千円くらい毎月払ってて
リボにした覚えなくて問い合せたら
25年8月〜25年11月までの料金を
ずっとリボで支払ってるらしくて…
27年に自動リボ解約してるらしいけど
毎月1000円くらいのリボ手数料も払ってて

今29年やんなぁ??
いったいいくらを何年にわたって払ってるん?
ほんで手数料いくら損してるん?
的な。。。

朝からこれまた落ち込んだ。

こーゆーのって…
なんだかな〜

普段ポイント貯めてどーやこーややってるけど
ある意味無意味やね。。

(´▽`) '` '` '`
笑い事ちゃうけど

{95EC4AAD-2447-4FFE-A4DA-EE1BAAF70D27}

笑っとこ。

さーーて
ダンボール探しから動きますか!

今日も暑いなぁー