外は暑い、中は寒い

家の中でも体感温度が違うからほんまに嫌。

寒いから厚着するとかそーゆーことではなくて
クーラーの風が嫌いやねん。
暖房も風が嫌いやねん。

窓開けながらクーラーかけたら
全く涼しくないと言われ、隣の部屋のクーラー入れても暑い暑いと…

もはや家庭内別居や。笑

昨日は準備してたアレで

{15ED1DFE-A2D2-4942-93FB-ECFCF3DC3CE5}


あっ、麺が映ってない。笑

冷麺!!
大好きな冷麺がスーパーのやつやのに美味しかった🙆

次はもっとキンキンに冷やそー✨

最近毎日飲んでるなぁー
まぁ、ちょっとやしいっか。

今日はどんちゃんとランチー
オムライス食べたけど…
チキンライスなんは分かるけど、、
チキンデカすぎやった。

そんなサービスえーから
ランチメニューでケチャップライス出しておくれ。

お腹いっぱいいただきました。
その後スタバのお決まりコース!

喋り倒した4時間でした。


昨日から本格的に喉がヤバイ。
一つ残ってた抗生物質、昨日飲んで寝たけど朝まで寝れず。

コンコンコンコン止まらんくてほんま腹立つ😠

早く起きて病院行こうと思ってたのに。。。

明日土曜日やけど朝病院いこかなぁ…
近くの内科はヤブ医者やから
耳鼻科に…。。。

ひどくなりませんよーに。