寝正月してます。

そう言えば新年ソウソウとゆうか
初詣の帰りに(つまり夜中)去年も行った占いに
行ってみました。。

結構節目節目で行ったりします。

結構好きな方かなぁ~
全てをうのみにスル訳ではナイけど…

まぁ!?
去年のショッパナに言われたコトを
今年もショッパナに言われた
ダケのコト( ̄ω ̄)

せんせー……
皆までゆうな…
知ってますカラ。(笑)

隣でクスクス笑っていた
Iチャンも
ほぼ変わらないコトを
言われてたのには
アタシ涙がこぼれそうでした
…( ̄▽ ̄)(笑)

似ているのにもほどがアリマスよ…。
アタシは自分で自分を若干
『カワイソウナ女だな…マッタク…ヽ(´ー`)ノ』
って思ってたカラね(笑)


今年もがんばるべ~☆

ソウソウ…
加湿器をがんばって
動かしてみました。

~espoir~☆希望-20090104101112.jpg


なんかチョット感動~( ̄▽ ̄)
今日はなにしよっかな音符