アタシ……!!!!


女の子になりますドキドキ



……実はかなりの
メンドクサガリやったんや…
とここ何日かで
知ったばっかりの宮崎望デス( ̄ω ̄)

マズは……
コレ使って
フェロモンだしますチョキ



~espoir~☆希望-20081210231624.jpg



お誕生のプレゼント
……本日『本日』いただきました得意げ(笑)

イヤ、まじで嬉しかったドキドキ
時間がたっても
覚えててくれたり
してくれるのって
ホントにうれしいょなぁドキドキドキドキ
ありがとぅね!!



本山サンo(^-^)o
ただ一つ言いたいのは
………
アタシ達…今まで時間を
決める必要性を
全く感じてなかったけど……(笑)

次回はちゃんとオンタイムで
集合してみましょう得意げ(笑)