眠いッス(-_-)
毎日ネ♪(笑)

まょはいつも楽しそう(o・v・o)



いつも望の写メ撮ってくれるのさぁ~!!!!




『望の写メいっぱいあるわ~』
って結構聞きますドキドキ


とりま遺影はお願いしときました得意げ(笑)

『なんでやねん!!』っと
大阪ノリヾ(^_^)ツッコミいただきましたがパー

だっていい笑顔でしょドキドキ





今日の晩御飯は……

ここドキドキ




オススメです音符


まぁ……
誰かが知ってたら
ビビルね(o^-^o)

地元だし得意げキラキラ


ハチキレ寸前まで食べたさぁ!!
ストップパー
って言わないと
ドンドン出てくるんだけど…次の品が気になって
言えないんだょねDASH!


まょお気に入り音符



エビとしそがNiceコンビですドキドキ


エビ嫌いのアタシもこれは大丈夫アップアップ


因みにココ串カツやさんね晴れ


最後は米とデザートで〆マスキラキラキラキラ

ハチキレ寸前パー


食欲の秋だねドキドキ