アタシたち中々やるみたいドキドキ(笑)


マーチくんは相変わらず大活躍みたい(笑)


そしてアイコの運転テクニックは最高みたぃキラキラ手

ダケド気持ちは……

バラバラみたい(笑)




アノネ……

望は追いかけるょり
追いかけられる方がスキドキドキ


そしてハラハラするょり
ドキドキする方がスキドキドキ


あとタイミングがかなり神がかってるみたいシラーグッド!


見たいときに見れない・・・
会いたくないトキに会える泣く

ホシイときに来ないk



なんでやねん手(笑)

今日も1日ょうわろた二コちゃん
今日も1日ょう食べたあ
今日も1日ょう使ったあくび

来月heartheart
3人オソロなアレ振ろうね白旗(笑)




ためいき
た…だ……い…まひらめき電球