泣けるんだよ~DASH!

サライはビックリマークビックリマーク

年に一回しか聞かないのになんか懐かしいんだょね~
来年も泣くな。


そのあとCSでやってた
『パールハーバー』見て号泣。
一回見てるのに…
涙腺弱いみたい…



そぅそぅビックリマーク
ちょっと前に友達カラMailがきまして…

『同姓同名!?
の一言と写メが付属してありました。




イヤ、たぶん…おそらく…
メイビー…

望デスガーンパー


スッカリ忘れてましたあせるあせる(笑)
『メダルチャンピョン』のコーナー
キラキラ『諭吉放浪記』キラキラ

出ますビックリマークビックリマーク



って言おうと思ってましたビックリマーク





見てね音符



って言おうと思ってましたビックリマーク

結果としては…



こんなカンジで…



こんなカンジダウンダウンダウン


悔しかったわぁ…
なにが!?って…

ミスが悔しかったわぁ長音記号1ダウン


次回は勝ちたいものですひらめき電球



そして次回こそ見てホシイものデスガーン(笑)