米だと。。。

決まってるモノだと思っていました。
望です。

アリツキにモツナベ食べにいってきたぁニコニコ




気持ち悪いことに
ア『のぞみん明日ゴハン行こうビックリマーク
ノ『うん音符いいょニコニコ
ア『何食べる!?
ノ『何でもいぃけどキラキラ
『鍋食べる!?
ア『モツナベがいいビックリマーク
ノ『あっいいね音符望さぁ…』
ア『アリツキ行きたいビックリマーク

とまぁ…
望さぁアリツキ行きたいんだ音符ってゆおうとしたら
先に言われて
同じこと考えてたノガ
若干気持ち悪かった次第ですドキドキドキドキ

最近ボケも先を読まれてて
おもしろくありませんダウン
Mail返すのに必死です(笑)
そこまでしてボケたいなんて大阪根性です音符

一番受けるのは
自虐ネタか下ネタですドキドキ

あの…ソロソロやめていいですか!?

blog毎日見てくれてるのは知ってるので
コメント下さいキラキラ(笑)

アタシ毎日身を削ってるみたい音符(笑)

来月………。
はぁDASH!(笑)