犬って歩いてるだけで可愛いよね



寝てても可愛いし

いびきかいてても寝言いってても可愛い犬ピンクハート



全然話変わるけど

よくお客様に前職何してたのって聞かれます

前職というか一応今もしていて、




なんですが、、

メンズエステが楽しすぎてただいまお休み中です虹




美容のお仕事です

このお仕事は12年くらいかな

ずっと個人経営でやっていて時間に融通がきくので

メンズエステで働き始めたのです




友達と経営してたときもあったけど失敗しました

友達同士はやっぱりだめですねコッペパン

始める時は周りに友達同士はやめときなって

止められたけど大丈夫!ってお互い思って始めてしまいました




それで今度は以前よりももう少し規模を広めてやりたいなと思い

今のメンズエステのお店でお金貯めようかなと思って入店しました

最初はこんなに出勤する予定もなかったですほんわか






ずっとお客様は女性だったので

女性って、特に若い子は




細いのが正義なので

このメンズエステ界にきてから肉の寛容さに驚きました

ありがとう歩くピンクハート






まさかこの世界で大好きになれる人、尊敬できる人 、

に出会えると思わなかったし

最初はこんな世界すぐやめよう!って思ってたのに

今では少しでも長く、需要があるうちはこの世界にいたいなと思っています虹








2日連続のアメブロ更新めずらしピンクハート




少しお昼寝します立ち上がる


読んでくれてありがとうピンクハート